福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ チャットレディブログ > 稼ぐコツ・アドバイス > 身バレの原因第一位はまさかの… @椎名C

スタッフブログ

身バレの原因第一位はまさかの… @椎名C

 

 

こんにちは!

薬院店のチャットレディ、

椎名CですL(・o・)」

 

チャトレにとって❝身バレ❞は天敵の一つでもありますよね!

この前始めたばかりの子から誘ってもらってご飯行ったんですが、

『椎名さんは身バレってどうやって防いでますか?』

って聞かれましたL(・o・)」

 

わたしも始めた当初すごい不安だったなって思い出しました。

 

 

お店の人に聞いたら身バレをする要因は大体4つあるそうですL(・o・)」

 

〇仕事やバイトを辞めたはずなのに行動が不自然

在宅で家族に内緒でチャットレディをしているような場合には注意です。

今まで外に働きに行っていて、

仕事を辞めたと話しているのに、

なぜだか遊ぶお金がある…。

家族からすると家に引きこもっているように見えるのに、

生活は以前と変わらない、むしろ潤っている…。

こんな状態では、

家族が怪しむのも当然です(笑)

パソコンの履歴を調べられて

家族にバレたケースもあるみたいです。

怪しまれないようにお店の人に対策してもらいましょうL(・o・)」

ずっと外に働きに出ていた人なら、

お店のチャットルームに通勤する方が無難です!!

 

〇急に羽振りが良くなる

アリーナはわたしたち学生もいるんですが、

今までは親からのお小遣いだけだったのに、

急にお金を稼げるようになり、

うれしくてブランドものの服やバックなどを

揃えてしまうこともあると思いますL(・o・)」

自分で稼いだお金だし、

もちろんどう使おうが自由!

でも端から見たらやはり不自然なのです。

友達や彼氏などに突っこまれて、

自分からカミングアウトする人もいますw

わたしは前もって「今度バイトを始める」などと、

周囲に宣言しておきました!

 

〇副業が本職の会社にバレる

副業解禁の会社が多いみたいですが、

まだ副業禁止の風習が残っている会社もあります。

会社には内緒で副業として

チャットレディをしている場合、

確定申告の際に注意した方が良いです!そしたら会社にはまずバレません。

 

 

 

わたしもやっていく中で身バレをして辞めていく子を

ちらほら見てきたんですが、

実はその子たちは同じ原因だったんです。

しかも上の3つじゃないんですw

 

〇口外すること

これが一番身バレする要因の一つです!

わたしの友達でデリしてる子がいるんですが、

その子も一回友達にバラされて前のお店辞めたそうです。

友達とは言え他人。

他人の口には戸は出来ない。

どこで誰が聞いてるかもわからない。

❝口は禍の元❞なので誰にも言わないのが

一番の身バレ対策だとわたしは思いますL(・o・)」

 

2024年3月16日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047