福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ チャットレディブログ > 稼ぐコツ・アドバイス > 男性が分かればチャットは簡単♪  @竹島K

スタッフブログ

男性が分かればチャットは簡単♪  @竹島K

 

 

 

天神店アドバイザーの竹島Kです(◍•ᴗ•◍)

 

 

チャットレディのお仕事をするのであれば、お客さんは100%男性です。

そして稼ぐにはお客さんである、男性を楽しませながら、長くチャットをしてもらい、常連さんになってもらう必要があります。

 

では男性を楽しませるためにはどうしたらいいのか?

今日はそれをご紹介しちゃいます♡

 

男性は他人から認められたい生き物

男性は基本的に他人に認められたい生き物です。他人よりも自分が優れていることを感じたい生き物なのです。

稼ぐためにはこの“認められたい”という欲望を満たしてあげること重要となります。楽しませるコツの1つは相手を尊敬してあげることです。

尊敬してあげることは男の承認欲求を刺激する上で効果的な方法となります(・ω・)ノ

 

男性は自分のスゴさを自慢したい生き物

男の例としてよくあげられるのが“自慢ばかりする男”です。

男性を楽しませるには、自慢話を聞いてあげることが大切です。しっかりと相槌を打ってあげ、気の済むまで自慢話を聞いてあげましょう。

そして興味がある素振りをしてください。間違っても途中でバカにしたり、別の話にすり替えたり、つまらないそうに聞いていはいけません(っ ` -´ c)

 

男性は女性に頼られたい生き物

これも承認欲求と関連することになりますが、男性の特徴の1つになります。

「女性に頼られたい」この男の特徴を利用して男性を楽しませてあげましょう。

ポイントはその男性客に詳しい内容について相談をしてみることです。

相手のプロフィールなどを探って何に詳しい人なのか前もって探っておくのが大事になってきます♪

 

男性に主導権を握らせてあげる

全ての男性がそうであるわけではありませんが、

男性は基本的に何事も自分で支配したがる生き物です。

チャットでは聞き手に周り男の話を興味があるかのように聞いてあげましょう(*´罒`*)

 

 

いかがでしたか??

簡単に紹介しましたが

わたしたち女の子のように

まだまだ特徴は沢山あるので

この先はWebで…(●´艸`)ムフフ

 

 

竹島Kでした~♡

 

 

2022年12月20日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047