福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ チャットレディブログ > 稼ぐコツ・アドバイス > 感謝上手、褒められ上手、想われ上手  @川上U

スタッフブログ

感謝上手、褒められ上手、想われ上手  @川上U

 

 

 

『ありがとう』

 

チャットレディも直接関わることはないですが接客業なので、

お客さんにしっかりと伝えていきたい言葉だと思います。

 

 

 

 

博多店の川上Uです♪

 

 

もし、仮にお客さんがチャットレディに何をやっても感謝されず、

当たり前と思われているとしたら張り合いがなくなりますよね。

「この子のために」というお客さんの意欲も削いでしまいます。

 

 

感謝上手は想われ上手。という言葉もあります。

 

「また何かやってあげよう」とチャットレディに対してもそういう気持ちにさせるのです。
まずは、こまめに「ありがとう」「ありがと」と声をかけましょう。

 

 

ここ一番は「どうもありがとう!」としっかりお礼をいいましょう。

また、言葉だけではなく行動も示すことも大事です。

 

 

お客さんに負担をかけてしまった場合は

「ごめんなさい。大変だったでしょう。本当にありがとう」

と労いの言葉とセットにすることが大切です。

 

そして、お客さんがあなたのことを褒めてくれたときには、

照れずに

「ありがとう♪」と言いましょう。

 

 

間違っても謙遜のつもりでそんなことないよ~と言わないように。
せっかく褒めてくれたお客さんの気持ちに水を指すことにもなりかねません。

 

感謝上手、褒められ上手、想われ上手なチャットレディになりましょう♪

 

 

 

今日のブログでのご質問やお問い合わせ、


なんでもお気軽にコチラまでどうぞ(*^^)v

 

 

 

川上Uでした♪

2018年9月11日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047