福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ アリーナブログ > お仕事について > 【ちょっとした変化が大きな差に】@堀

スタッフブログ

【ちょっとした変化が大きな差に】@堀

こんにちは、こんばんわ♪

 

 

 

博多店マネージャーのです!

 

本日8/27!!

 

8月も気づけば残りわずかですね(゚Д゚;)

 

 

ついこの前まで「8月始まった~~!!」と思っていた気がするのですが・・・・・時間が経つの早すぎませんか???笑

まだまだ暑い日が続いているので、全然夏が終わる感じはしませんけどね。。。( ̄▽ ̄;)

  

 

そんな今日、ふとカレンダーを見ていて思ったんですが

1日って意外と大きいな

と。

 

 

 

例えば1日だけ何かを頑張っても、そこまで大きな変化って見えないですよね。

でも、1日30分を10日続けたら300分

つまり5時間!!

 

こうやって数字にすると、結構大きく感じませんか??Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ライブチャットのお仕事も、実はこれと少し似ています(^^♪

「今日はあまりうまく話せなかったな~」
「今日は思ったより結果が出なかった・・・」

という日があったとしても、その1日だけの結果で全部を判断する必要はありません!!

 

 

大切なのは、

何が良かったのか
どこを変えたらもっと良くなるのか

を少しずつ見つけていくことです(^O^)

 

 

例えば、待機中の見え方を少し変えてみる、プロフィールを少し変えてみる、ログインする時間を変えてみる、会話の入り方を変えてみる。

本当にちょっとした変化でも、何日かデータを見ていくと

「あれ??前より良くなってる!!」

なんてこともあります♪

 

アリーナでは女の子一人一人の結果を確認しながら、その子に合った働き方や改善方法をスタッフと一緒に考えております!!

もちろん「もっと稼ぎたい!!」という相談だけではなく、

 

 

「何を変えたらいいのかわからない」
「自分に合う時間帯を知りたい」
「最近ちょっと調子が悪い気がする・・・」

 

 

そんな相談でも大丈夫です(^^♪

感覚だけで考えるのではなく、実際の数字や結果を見ながら一緒に原因を探していくことができます!!

小さな変化でも、積み重なれば大きな変化になります♪

 

 

残り少ない8月も一緒に頑張っていきましょう~~!!(^▽^)/

 

 

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪

2026年8月27日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047