スタッフブログ
よくあるご質問 @大島
博多エリアアドバイザーの
大島です(^O^)
いつもLINEやお電話、メールなど
多数のお問い合わせをいただきありがとうございます!
今日は
そのお問い合わせの中で
多く戴けるご質問を紹介します(*’▽’)
Q,5000円もらえるって本当ですか?何もしなくていいんですか?
A,はい!もちろんです!ご見学後の簡単なアンケートにお答えいただくだけで謝礼として現金5000円をプレゼントするキャンペーンを開催しております!
Q,簡単なアンケートって何ですか?
A,弊社アリーナのスタッフとしての対応を評価していただくアンケートになります!
Q,時給はいくらですか?
A,歩合制のお仕事になりますので時給というものはございませんが、アリーナ所属の方の平均収入を時給換算しますと、3500円~になります!
Q,ノンアダルトでも稼げますか?
A,もちろん稼げます!アリーナには起業10年で培った接客マニュアルもあり、スタッフもマンツーマンでサポートをさせて頂いておりますので安心してお任せください!
Q,1日で3万円稼げますか?
A,稼げます!
Q,お友達と一緒に見学に行ってもいいですか?
A,はい!もちろん可能です!お友達の方にも謝礼はお渡ししておりますので是非ご一緒にお越しください!
いかがでしたでしょうか(^O^)?
まだまだご紹介したいものはございますが
続きは次回のブログでまたお会いしましょう♪
2020年2月11日