福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ チャットレディブログ > 稼ぐコツ・アドバイス > モテるオーラの作り方  @水山N

スタッフブログ

モテるオーラの作り方  @水山N

 

 

 

祇園店の水山Nです。

 

今日は、

男性がキュンとくるような、【モテるオーラ】の身につけ方をご紹介します。

 

チャットのお仕事はお客さんとお話をするお仕事になるので是非参考にしてみてください。

 

口角を上げて微笑んでみる

笑顔って日頃していますか?意外にも意識して自然な笑顔を作るのは難しいらしいです。

口角を上げたキュートな笑顔で彼をキュンとさせちゃいましょう。

笑顔は免疫もアップできる効果があるんです。

いや、でもここで紹介するのは、あくまでモテるアピール!

歯を見せながらや口を手で押さえるくらい笑うのってやんちゃに見えるのでご注意を。。。

オススメは微笑み。

微笑む程度に笑うと品良く可愛いらしく見せることが出来ます。

挨拶時に微笑んで相手をキュンとさせちゃいましょう。

 

あだ名で呼んでみる

さん付けや苗字、呼び捨てよりも、あだ名で呼ぶ人には親近感が湧くのだそうです。

モテ女は相手との距離の詰め方も上手いものですね。

少し打ち解けてきた頃には、相手のことを苗字やさん付けではなく、あだ名で呼ぶようにしてみてはいかがですか?

周りと同じ呼び方をしていても、距離は一向に縮まりません。

もっと親しくなりたいなら、気になる男性のことをあだ名で呼んでみて下さい。

 

男の人はちょっとした仕草で可愛いと感じるみたいです(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で、

水山Nでした。

 

もっとキュンとさせるポイントが知りたい方は、

コチラへどうぞ

 

 

2018年9月29日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047