福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ アリーナブログ > 想い・気持ち > 自身を付けよう!!!  @海老澤

スタッフブログ

自身を付けよう!!!  @海老澤

 

 

 

こんにちは!

 

天神エリアの海老澤です♪

 

 

今日は『自信』をテーマにブログを書こうかと思ってます(^^)

 

 

「自信」というのは「自分を信じる」と書きます。

自信をつけるということは、どれだけ自分を信じることができるかということです。

自分を信じることができればできるほど、自信がついてくるということです♪

 

自信があれば、上手くいくと自分を信頼し、未経験の領域に挑戦する場合でも

自己不信や戸惑いを克服することができます。

アリーナで人気のチャットレディさんに、

どうやって自信をつけたのか聴いてみました(^^)/

 

 

・自信が容姿に反映される

 

これはかなり大きいです!

自信がついてくると容姿まで美しくなってくるものです(*^^*)

化粧も上手になって、衣装なども工夫して自分に似合う物を選ぶようになり

表情にも女の自信が表れるようになります!

 

 

・素直に何でもやってみる

 

未経験の方は先入観が無いので、言われたことは何でもやってみようとします。

未経験から売れっ子になった子は、常連さんになるか分からなくても、

「毎日きてください」

この一言でも、そこから週4~5回は次に繋げてきていました☆

 

 

・お客さんに応援される

 

新人さんや未経験の方を喜んで応援してくれるお客さんが多いです。

いわゆる「あの子は俺が育てた」というやつです。

新人で指導が行き届いていなくて、たどたどしいチャットレディに

優しくチャットレディとしての仕事を教えて下さる、

慣れたお客さんが多くいらっしゃいます。

 

 

・実績が自信になる

 

どんな仕事でも結果が出て実績が蓄積されてくると自信がついてくるものですよね♪

自信があるチャットレディは失敗や断られることを恐れず、

積極的にお客さんを誘ったり出来るようになります。

 

 

・成功体験でモチベーションが上がる

 

やるべき事をやっていると早いタイミングで常連さんができます。

やった事が結果つながるとそれだけでモチベーションが上がり、次の行動に繋がります。

 

「もっとやりたい!」

という意欲が湧き、給料にも反映されるので報酬も得られます(^^♪

 

 

福岡でチャットレディのお仕事をお探しの方は、

ぜひ アリーナ へお越しください♪

一緒に頑張りましょう!!

 

 

ではでは!ノシ

2018年8月24日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047