スタッフブログ
お客さんから選ばれる女の子 @水山N
こんにちは^^
祇園店でチャットレディをしている、
水山Nです。
今日は、
【どんな女の子がお客さんに選ばれるか】
を話したいと思います。
おそらく皆さんは、
・顔立ちが整っている子
・スタイルが良い子
そう思われていませんか???
答えは、『NO』です。
チャットレディのお仕事はお客さんに選んでもらい、ログインしてもらって始めてお仕事になります。
お客さんにとって特別な人になると自然と選ばれるチャットレディになれます。
この「特別な人」とは恋人ではありません!
チャット以外で会おうなど嘘で引き延ばそうとしても最終的に結ばれないのですから続きません。
特別な人とは
ライブチャットをする中で「最高のおしゃべり相手」で「日常から離れて、夢の時間で会いたい人」です。
どんなチャットレディかというと、
時には嬉しそうにはしゃぎ、
時には丁寧にお礼を述べたりします。
しっかりした言葉でお客さんを励ますこともありますし、
とぼけることもあります。
また、チャットレディ側から甘えるだけではなく、
お客さんから甘えられることもあります。
こういうことを、バランスよくタイミングよく出来る人が
特別なチャットレディです。
そしてそんな女の子はお客さんにとって
どこか掴みどころのない夢の世界の人なのです!
会員様はこんな女の子と長く付き合いたいと思います。
ですから疲れていても、嫌なことを言って嫌われるようなこともしません。
もちろんすぐにはなれませんがイメージしていれば近づきますよ^^
日常を離れて、このチャットレディに会いたい。
そして心地いい気分にして欲しい。
そう思われるチャットレディを目指して、イメージを膨らましましょう。
それではこの辺で。
水山Nでした^^
2018年7月7日