福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ アリーナブログ > お仕事について > 真実はいつも1つ!  @門矢

スタッフブログ

真実はいつも1つ!  @門矢

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

門矢です(*´з`)

 

 

 

アダルトしないと稼げないっていうご意見をよく聞くので

そんな方々に参考までに♪

 

まずはお客さんのタイプとして

①「アダルトを求めているお客さん」

②「交際を求めてくるお客さん」←(ほとんどお話し、たまにアダルト要求)

③「ただただお話ししに来るお客さん」

大まかに分けてこの3タイプからなります。

 

このタイプを見てわかるようにアダルトサイトだからと言って

アダルトのお客さんばかりではないんです!

 

実はお話しだけのお客さんも意外と多いんですよ(*^^)v

 

 

もちろんアダルトを要求してくるお客さんが約6割を占めていますが、

その一人一人があまり長い時間いないので

人数の割合は多くても、直接お給料に反映されるチャットしている時間の割合で言うと、

お話だけのお客さんの方が大きな割合を占めています。

 

お話だけのお客さんは短くても30分、長くて4.5時間超えることも珍しくありません!

 

【人数】

「アダルト客」  6割 

「交際目的客」  2割

「お話しのみ客」 2割

 

【チャット時間】

「アダルト客」  2割

「交際目的客」  2割

「お話しのみ客」 6割

 

人数で言うとアダルトのお客さんが多いのですが、

チャットしている時間はお話だけのお客さんの方が多いんです。

 

 

これは個人の見解ですが、

現在、晩婚化が進み、離婚率も増え、未婚率がものすごく高い昨今、

夜な夜な一人で寂しい夜をお過ごしの男性が多いと思います(笑)

 

実際チャットレディの子たちからも、30代~60代のお客さんがほとんどで、

未婚で一人暮らしの方が多いとも聞きます。

 

こんな方々が求めているのは性の癒しより、

心の癒しなのです!

 

こんな心が貧しい方々が多くなっている世の中で、

チャットレディの子たちが、その方々とお話しすることでその心が満たされます(^^)

 

そのことでお客さんの明日の活力となり、

それが日本の活力となり、

日本の発展となっていくのです!!(笑)

 

かなり飛躍しすぎましたが、

冗談半分、半分本気です!(笑)

 

 

最後に

チャットレディのイメージでアダルトをしないといけないと思っている方がいるのであれば

実状と異なっていると思い、

今回はこんな感じで書いてみました(/・ω・)/

 

ではではノシ

 

2018年3月20日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047