福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ チャットレディブログ > 稼ぐコツ・アドバイス > やる理由があるということ  @塚田Y

スタッフブログ

やる理由があるということ  @塚田Y

 

 

今泉店でチャットレディをしています、

塚田Yです( ^∀^)

 

 

実は私、

以前別の事務所でチャットレディをやっていた経験があるのですが、

その当時と今の収入を比べてみると、

少しはアップしているのは間違いないですが、実はそんなに変わりません。

 

それでもアリーナに来て良かったなと思うのは、

職場環境の変化だと思います。

 

 

 

チャットのお仕事はパソコンの前に座って、

画面越しにお客さんに向けてお話するだけの、簡単なお仕事です(о´∀`о)

 

 

接客自体はシンプルで誰にでもできることですが、

売れるためにはそれ相応の努力やコツも必要となります。

 

 

以前所属していた事務所では、

そういった『売れるためのコツ』は教えてもらえず、

ひたすら独学で研究して、模索しなければいけませんでした(-.-;)

 

 

講習などもなく、見様見真似でなんとかやっていましたが、

アリーナに来て、初めに接客マニュアルや

基本的なことをしっかり教えてもらえることに感動しましたo(T△T=T△T)o

 

 

チャットレディというお仕事は

マニュアル通りにやればいいというわけでもなく、

さらに『個性』を磨かなければ『売れっ子』にはなれません。

 

 

アリーナのスタッフさんは

皆さん一人一人に合ったアドバイスを心掛けているので、

無理やり全員を売れっ子にしようとはしませんd(*´ェ`*)

 

 

皆さんが『目標とする金額』をちゃんと稼げるよう、

無理のない範囲でアドバイスをします。

 

 

 

なので、まずは『目標金額』『どのくらいの期間』

『どのくらいのペース』で稼いでいきたいかを、

 

お仕事を始める前に明確にすることが、

的確にアドバイスをもらえるので、大事なことだと思います。

 

 

 

ちなみに私はそういった目標をしっかり立てずになんとなくやっていたため、

 

貴重な『新人期間』を無駄にしました( ;∀;)

 

 

 

自分自身のモチベーションにも繋がるので、

ぜひ皆さんも目標を立ててから、

お仕事を始めることをオススメしますよ♪

 

 

 

塚田Yでした。

2018年12月20日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047