福岡でチャットレディのお仕事をするなら「ライブチャット アリーナ」

ライブチャット アリーナ

年中無休24時間受付中!0120-22-2047
初めての方大歓迎!!
LINEでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

トップページ アリーナブログ > お仕事について > 結局のところ、実際どうなの?  @大島

スタッフブログ

結局のところ、実際どうなの?  @大島

 

 

 

大島です♪

 

 

ご見学の際に
よくお聴きになるご質問の中で、

 

『待機ばかりで稼げないって聞きました』

『結局アダルトしないと稼げないんですよね?』

 

こんなお声をお聴きする事がよくあります。


確かに待機はもちろんございます。

しかし、
正しいやり方で取り組む
待機の時間を最小に減らす事が出来ます。

キャラクターの設定や、写真の撮り方
照明設備ブースのデザイン会話のテクニックなどの
ノウハウやマニュアルがございますのでご安心下さい♪

 

 

ノンアダルトでももちろん稼ぐことは出来ます。
それでもやはり、アダルトサイト出演の方が平均収入は高くはなりますが、
正しいやり方と稼げるサポートをさせて頂いていますので、
一番自分に合った稼ぎ方を選んで下さい♡

 

なぜ稼げると胸を張って言えるのか?

どんなサポートをさせて頂いているのか?

 

まず、アリーナでは高収入を絶対に掴むマニュアルという物があります。

ひと昔前はホントに誰でも稼げる時代がありました。 
今はライブチャットのお店も数百数千あるとも言われライバルがたくさんいるので、
より多く稼ぐには、様々なコツテクニックが必要です!

今まで在籍のチャットレディさんと共同で蓄積してきたノウハウをまとめたマル秘マニュアルをご用意しています(^^)
プロフィールの作り方メイクの方法更に綺麗に映るコツ会話の進め方など様々なカテゴリーのマニュアルがあります。

 

 

 

しかし、どれだけ稼げても
働く環境が悪ければ続けようとも思いませんよね(笑)

もちろんその面でもサポートをさせて頂いております♪

居心地の良いアットホームな職場作りを第一に心がけております。


アリーナでは、
1人1人に個別のサポートを実践しております(^^)/

半年以上の徹底教育を受けたマネージャーが必ず、毎月一回以上個別に打ち合わせをします。
得意、不得意は100人いたら100パターン「稼ぎたい金額」も「勤務時間」も違います。 
それぞれに合った稼ぎ方をプランニングします♪

 

沢山の稼げる女の子達を輩出してきたアリーナだからこそ、
自信を持って、『お任せください!』と言い切ります♡

 

 

少し今回は長くなりましたが、

僅かでも、お話が聞いてみたい!と思った方々、

コチラでお待ちしてますね♡

 

 

大島でした~♪

2018年9月5日

関連記事

おすすめ記事

最新のブログ記事

ブログテーマ

アーカイブ

お問い合わせ

0120-22-2047